SSブログ

AKB48 篠田麻里子 妹&調査結果 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48の篠田麻里子に妹っているの!?


2013年の総選挙で
昨年と同じく順位の5位!!


そして、7月で卒業を発表した篠田麻里子さん。


その篠田麻里子さんですが、
最近、妹さんがいる!?ということで、
噂で話題になっています。


これは本当か?と思い、
少し調べてみました。



そしたら、篠田麻里奈という
人物にたどり着いたのですが、
この人は「MORE」という雑誌で、
篠田麻里子の双子という
設定の企画をしていたそうです。


つまり、この篠田麻里奈という人物は、
篠田麻里子の妹ではなかったということですm(__)m


少し残念でしたね。


篠田麻里子さんの妹だったら
相当可愛いと思っていたのに。



でも、こんな結果だけではつまらないので、
篠田さんの兄妹の有無について、
もう少し掘り下げて調べていくと、
お兄ちゃんと本物の「妹」もいました^^


詳しい詳細は、
公表されていないためわかりませんが、
妹の通っている大学が「九州産業大学」
だという噂がたっています。


どちらにしても、
篠田麻里子さんの兄妹ですから、
美男美女であることは
間違いなさそうですね。



今後、グループの卒業をして
今後の活躍の場が期待されますが、
彼女なら色んな仕事をこなして
いけそうですから心配はないでしょう。


個人的にはABCマートのCM、大好きです!(^^)!


今後も皆さんで応援していきましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。