SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 予想 [AKB48]

スポンサーリンク




2013年のAKB48総選挙の結果を
いち早く予想します!


結論から言いますと第1位は

・・・

・・・

・・・

大島優子」です!



やはりここは固いと思います。

そして、この総選挙後に
まさかの卒業宣言か!?


正直、ファンとしては複雑ですよね。

もう少しAKB48で頑張ってほしい
気持ちもあります。


でも、大島優子のファンとしては
卒業後もファンであり
これからも芸能界で
頑張ってほしいですからね。

そうなると、このタイミングで卒業の方が
良いのかな?と思うんですよ。


2年連続1位をとり、そして卒業。

その後、ドラマやバラエティで
活躍している姿を観る。

なんか、こっちの方がいいのかな?と。


少し話がずれてしまいましたが、
次に2位を発表します。



そして、第2位は

・・・

・・・

・・・

指原莉乃


去年の4位から一気に2位。
ほんと、凄いですね!(^^)!



そして、第3位は

・・・

・・・

・・・

渡辺麻友


去年は2位だったのに残念。

一つランクを落としてしまいましたm(__)m


==========

第1位:大島優子

第2位:指原莉乃

第3位:渡辺麻友

==========


あなたの予想はどうですか?

これからの数日間の投票によって
結果が変わるかも知れません。


悔いが残らないように
押しメンに投票しましょうね!(^^)!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。